ハワイアン・ドリーム (Hawaiian Dream)

ハワイアン・ドリーム (Hawaiian Dream) 人気スロットを紹介します

ハワイアン・ドリーム (Hawaiian Dream)とは

ハワイアン・ドリーム (Hawaiian Dream)とは

ハワイアン・ドリーム (Hawaiian Dream)とは

ミスティーノでも常に大人気スロットハワイアン・ドリーム(Hawaiian Dream)として注目されています。このスロットJTG(Japan Technical Game)が発表したパチンコをテーマにしたビデオスロットです。
パチンコと同じで3×3の配置は、ペイラインも5通りのみと非常にシンプルな仕組みとなっています。また、シンボルには数字の「7」採用されているなど、どこもパチンコに似ています。

なんといってもハワイアン・ドリームは、パチンコで大人気の沖ドキシリーズに似ていて、話題になっています。沖ドキシリーズと南国シリーズを掛け合わした感じの方も多いです。
なんといってもハワイアン・ドリームはその名の通り、ハワイのビーチを思わせるビデオスロットを設計したもので、のんびりとしたとした雰囲気のBGMと一緒に遊ぶことができます。レイアウトはパチンコと同じですが、リスピンやサンセットボーナス、アルティメットラッシュなどの多くのフィーチャーがあります。

ハワイアン・ドリーム (Hawaiian Dream)の基本情報

ハワイアン・ドリーム(Hawaiian Dream)のスペックは下記の通りです

リリース日 2018年9月14日
プロバイダー JTG(Japan Technicals Game)
ゲームタイプ ビデオスロット
RTP(ペイアウト率) 97.00%
ペイライン 5通り
レイアウト 3 ×3
最大配当 1400倍
ボラティリティ
ベット幅 0. 2ドル~500.00ドル

ハワイアン・ドリーム配当

ハワイアン・ドリーム 配当

ハワイアン・ドリーム 配当

ハワイアン・ドリームではペイライン上に同じシンボルを並べば配当がもらえます。各シンボル設定に倍率があるので、シンボルがそろっている場合に設定する倍率×ベッドの配当を受けることができます。

ハワイアン・ドリームは10種類の低配当シンボルと8種類の高配当シンボルを用意しています。最大20倍の配当ができます。但し、ハワイアン・ドリームはワイルドシンボルを採用していません。

ハワイアン・ドリーム のフィーチャー

ここではHawaiian Dreamのフィーチャーについて紹介します。Hawaiian Dreamはパチスロをモチーフとしたシンプルなビデオスロットですが、プレイヤーを飽きさせないためにたくさんのフィーチャーも備えています。

リスピン

ハワイアン・ドリーム リスピン

ハワイアン・ドリーム リスピン

ハワイアン・ドリームの中で、基本的なゲームにスピンシンボルが揃うとリスピンモードに突入することができます。このモードでは、無料でもう1回リールをスピンさせることができます。リスピン中で、リスピンシンボルが増えて、リ割と追加でリスピンを獲得しやすいといえます。

そしてこのリスピンモード中では,リスピンシンボルが4連続で揃うとボーナスフリースピンモードに入ります。リスピン中は、画面の色がシンボルの統一によって変化し、青、緑、紫、赤になり、赤まで行くとフリースピンボーナスがもらえます。

サンセットボーナス

ハワイアン・ドリーム サンセットボーナス

ハワイアン・ドリーム サンセットボーナス

「サンセットボーナス」とは、ベースゲーム中で突然発生するハワイアン・ドリームのボーナス機能のことです。ゲームをプレイ中にスロットの上に表示されているハイビスカスが光ると、サンセットボーナス獲得の合図です。このボーナスはランダムに選択されたシンボルによってボーナスを得ることができます。

ハイビスカスラッシュ

ハワイアン・ドリーム ハイビスカスラッシュ

ハワイアン・ドリーム ハイビスカスラッシュ

ハイビスカスラッシュはRUSH図柄(青7)を揃うと発動し、8回転のフリースピンは65%の確率で循環します。35倍の出玉が期待できます。

ハイビスカスラッシュスーパー

ハワイアン・ドリーム ハイビスカスラッシュスーパー

ハワイアン・ドリーム ハイビスカスラッシュスーパー

ハイビスカスラッシュスーパーはSUPER RUSH図柄(赤7)が揃うと発動し、8回転のフリースピンが85%の確率でループします。87倍の出玉が期待できます。ハイビスカスラッシュスーパーはハイビスカスラッシュより高い連荘性能を持っています。

アルティメットラッシュ

ハワイアン・ドリーム アルティメットラッシュ

ハワイアン・ドリーム アルティメットラッシュ

ハワイアンドリームの一番の稼ぎどころとなるのが、アルティメットラッシュと呼ばれるステージです。アルティメットラッシュには、スーパーハイビスカスラッシュ(赤7のフリースピン)中に「金7」が揃うか、サンセットボーナスでアルティメットボーナスを獲得するかのどちらかで突入することができます。

アルティメットラッシュ中はリールの形が縦3列に変化し、スロットが止まるごとにベット額の2倍~6倍を獲得できます。アルティメットラッシュ突入時に大金をベットしておくと、ビッグウィンにつながります。

ミスティーノではハワイアンドレームフレースピンをプレイできます。

 

関連記事