Gold Coin Studios社がMicrogaming社の独占スタジオに加わる

Gold Coin StudiosがMicrogamingの独占スタジオになります

世界最大のゲームプロバイダー、Micro Gaming(マイクロゲーミング)は2021年5月21日、リノを拠点としたGold Coin Studioとの独占販売契約を発表した。

2018年に設立されたGold Coin Studio社は、2020年7月に中世アーサー王伝説を最初のリリース、「Athur’s Gold」を発行しました。™」、深海の冒険™」、深海アドベンチャー「Aquatic Treasures™」、アクション満載の日本の伝統をテーマにした「Bushi Sushi™」、「Animals of Africa™」など多彩で個性あふれるタイトルをMicrogaming社のプラットフォームを通じてすでにリリースしています。

Arthur’s Gold スロット

Arthur’s Gold スロット

5月20日、Gold Coin Studios社の第5作目として、Microgaming社のEpicStrike™メカニックを搭載した、剣豪的な海賊アドベンチャー「Silver Seas™」が発表され」今年7月8日に発売される予定なので、今年に入ってからGold Coin Studios社は積極的に多くのコンテンツを発表していく予定です。

Gold Coin StudioはMicrogaming社とプラットフォームを通じて独占的にリリースしていきます。

実力があってもなかなか発表できない現状を打破し、喜びと興奮の声をあげて、これまで培ってきた素晴らしい経験をプレイヤーに届けることでしょう。

豊富なランドベースゲームとオンラインカジノスロットの両方での経験に対して、Microgaming社は私たちに素晴らしい基盤を与えてくれました。

Gold Coin Studios社のCEOであるJohn Duffy(ジョン・ダフィー)氏

Gold Coin Studiosは、マイクロゲーミングに参加してからの1年間で、すでにいくつかの素晴らしいゲームを提供してくれています。私は、彼らが私たちの独占スタジオの名簿の中でその地位を確立し続けるのを見るのを楽しみにしています。

Microgaming社のゲーム部門ディレクターであるAndrew Booth(アンドリュー・ブース)氏

Microgaming社、確かに新鋭のゲームプロバイダと提携し、ナンバーワンの座を譲らない気概を感じさせてくれます。
今後もGold Coin Studio社の今後のゲームの発売に注目していきたいところで!

関連記事