Dream of Golden Delight

Dreams of Gold Delight (ドリーム・オブ・ゴールド・デライト)スロットを紹介します

Dream-of-golden-Delightとは

Dream-of-golden-Delightとは

Dreams of Gold Delight (ドリーム・オブ・ゴールド・デライト)とは

Dreams of Gold(ドリームオブゴールド)の後続機種が誕生したビデオスロットです。前作と同様、モチーフとしている点は同じですが、その特徴はさらにパワーアップします。

あの話題の花魁ドリームのようなプロバイダーJTG(JAPAN Technical Games)よって生み出されました。
ペイアウト率は96.41%から96.56%に変更され、ボラティリティはハイからミドルに変更されています。ペイアウト率が上昇してボラティリティが下がったことで、より多くのプレイヤーにとって稼ぎやすいビデオスロットとなりました。

そのため、前作で見事に負けてしまったという方でも、ドリーム オブ ゴールド ディライトであれはビッグウィンのチャンスがあります。他にもたくさんの更新がありますので、以下の詳細をご覧ください。

Dreams of Gold Delight (ドリーム・オブ・ゴールド・デライト)の基本情報

Dreams of Gold(ドリームオブゴールド)のスペックは下記の通りです

プロバイダー JTG(JAPAN Technicals Games)
ゲームタイプ ビデオスロット
RTP(ペイアウト率) 96.41%
ペイライン 5通り
レイアウト 3×3
ボラティリティ ミドル
ベット幅 0.20ドル~500.00ドル

Dreams of Gold Delight(ドリーム・オブ・ゴールド・デライト)の配当

Dream-of-golden-Delightの配当

Dream-of-golden-Delightの配当

Dreams of Gold Delightは通常の配当シンボルとして8つのシンボルを用意しています。4つは高配当のシンボルで、4つは低配当のシンボルで、タイや桃、ひょうたんなどの中国風のデザインとなっています。
シンボルの数やデザインは前作と同じとなっていますが、一番配当が高いタイのシンボルでは、20倍の配当を獲得することができます。
また、スペシャルボーナスとしては「8」、黄色の「8」、リスピンシンボルの3種類があります。これらの獲得できる配当も前作より高く設定されています。
全体的に配当がアップされたので、コイン持ちがよくなったといっていいでしょう。

Dreams of Gold Delightのフィーチャー

Red Big Win

Red Big Win

次にDreams of Gold Delightのフィーチャーを見てみましょう。初心者も遊びやすいでしょう。

基本的にゲームの流れと似ていますが、前作をプレイした人には比較的遊びやすいと言えます。しかし、細かい違いがありますので、ここでもその場所を詳しく解説します。

リスピン

Dream-of-golden-Delight-リスピン

Dream-of-golden-Delight-リスピン

リスピンシンボルが停止すると、もうもう一度リールをスピンさせることができます。リスピンモード中ではリスピンシンボルも現れ、停止後はリスのリードパターンを使い続けることができます。
前作では、回転モードでも目立つことがありましたが、Dreams of Gold Delightでは勝ち抜けず、確実に配当が得られます。
そして、連続してリスピンシンボルが停止すると、画面の背景は緑、紫、赤に変わります。3回連続でリスピンが継続すれば、ボーナスステージに突入することができます。

GODDESS BONUS(ゴッデスボーナス)

GODDESS BONUS(ゴッデスボーナス)

GODDESS BONUS(ゴッデスボーナス)

前作のGODDESS CHALLENGE(ゴッデスチャレンジ)の名称は、Dreams of Gold DelightでGODDESS BONUSとなっています。
このGODDESS BONUS(ゴッデスボーナス)はランダムに発動したボーナスで、5~1000倍の配当を獲得したり、またはラッシュシンボルを獲得することができます。これでボーナスラウンドに無条件に入ることができます。

FROG RUSH(フロッグラッシュ)

FROG RUSH(フロッグラッシュ)

FROG RUSH(フロッグラッシュ)

FROG RUSH(フロッグラッシュ)は前作と大差ないです。
赤い「8」が有効ラインに現れたり、、またはリスピンモードで「8」が出現した場合に、ボーナスステージに入ることができます。
前作では、スピンモード中に3回連続でリスピンシンボルが停止した場合のみラッシュモードに突入することができましたが、ドリーム オブ ゴールド ディライトでは、3連続する前にはラッシュ当選することがあります。そのため、ラッシュモードに入りやすいと言えます。
フロッグラッシュでは8回分のフリースピンをが得られます。この回数は前作と変わりません。

BIG WIN(ビッグウィン)

Blue Big Win

Blue Big Win

ビッグウィンは10倍以上のボーナスです。前の作品では、ビッグウィンの定義は15倍以上のボーナスですが、本作では10倍以上のボーナスに変更されました。

Dreams of Gold Delightの評判

Dreams of Gold Delightでは、全体的に得られる配当が高いと設定されていますので、前作よりも稼ぎやすいと考える人が多いです。
また、前作ではボーナスラウンドのみで大きなビッグウィンが発生しましたが、本作では基本ゲームでも頻繁にダブル勝ちが発生します。ですから、コインを持っている人がいいと言ってもいいです。お金を稼ぎやすいです。
特にネット上での悪い評価はなく、ユーザーに人気のあるビデオスロットです。

 

関連記事