コートオブハーツ

コートオブハーツ (court of heart) スロットを紹介します

コートオブハーツとは

2020年に発売されたラビットホールリッチーズ (Rabbit Hole Riches)の不思議な国のアリスの世界観に続き、Play’n GOは2021年にコートオブハーツ (Court of hearts)を発表しました。
ラビットチーズは3リールで、本作では5リールに拡大しました。技術上の変更も加えて、前作よりも複雑に完成しました。
ゲームの舞台はタイトル通り、ハートの女王の裁判所です。スロットの中には裁判所と裁判官と傍聴人が座っています。
無実の罪で裁かれたのはハートのジャックです。このゲームのストーリー、彼の罪を洗えば報酬がもらえるというものです。
そしてオーケストラの重厚でつリズミカルな音が不思議な国に誘い出されます。

コートオブハーツ

コートオブハーツ

 

基本情報

コートオブハーツのスペックは以下のとおりです。

リリース日 2021年4月29日
プロバイダー Play’n GO
ゲームタイプ ビデオスロット
RTP 96.27%
ボラティリティ 高い
ペイライン 10通り
リール数 5リール×3行
ベット幅 0.1〜100ドル

コートオブハーツの配当

コートオブハーツは全部で8種類あります。高配当のシンボルはハートの女王、マッドハンター、三日月うさぎ、ブルーのハートのジャックです。スペード、ハート、ダイヤ、クラブのトランプのスート4種類があります。

コートオブハーツ配当

コートオブハーツ配当

コートオブハーツのフィーチャー

ラビットホールボーナス

ラビットリワードフィーチャー

ラビットリワードフィーチャー

ラビットホールボーナスのシンボルとして、基本的なゲーム&フリースピン中の中で頻繁に登場し、洞窟の中ではチェシャ猫、キャタピラー、ヤマネの3つのシンボルが出現し、ランダムにチョイスされます。

  • チェシャ猫:リール全体にワイルドシンボルで、勝利すればカスケードが作れなくなるまで拡大します。。
  • キャタピラー:キャタピラーが緑色の吐息を吹きかけ、3〜7つのシンボルをワイルドシンボルに変換します。
  • ヤマネ:魔法のステッキを振るい、2×2から最大で4×3までサイズを拡大するメガワイルドシンボルです。

ラビットリワードフィーチャー

ラビットリワードフィーチャー

ラビットリワードフィーチャー

ラビットリワードフィーチャーでは、2つの腕時計のスキャナがランダムにグリッド上に現れ、3つめのスキャッターが現れた時にフリースピンが起動し、5倍の獲得できます。また、各スキャッターの配当も5倍になります。また、このフィーチャー機能は、フリースピン中は無効です。

プレイヤーからの評判

コートオブハーツは、高品質なグラフィックと不思議な国のアリスの世界観にマッチしたサウンドエフェクト効果が高く評価されています。
ボラティリティが高いので、頻繁に配当を受けるのは難しいですが、一方で、ビッグウィンが狙えるゲームです。よく当たると8500倍のボーナスがもらえる。

 

関連記事