最新ゲーム Bushido Ways xNudge|Nolimit City

最新ゲーム Bushido Ways xNudge|Nolimit City

YouTube video

Bushido Ways xNudgeとは

今回に紹介するのはBussido Ways XNudgeです。名前からもわかるように、日本をテーマにしたビデオスロットで、サムライが登場するのが魅力です。
また、スロットゲームを背景に戦争の様子が書かれていて、戦国時代を連想させます。
そのようなBushido Ways x Nudgeはボラティリティが高いビデオスロットであり、特徴は多くの独特な特徴を備えてます。フリースピンボーナスラウンドには2つのパターンがありますので、ビッグウィンを狙うことができます。

Bushido Ways x Nudge 基本情報

リリース日 2021年4月
プロバイダー Nolimit City
ゲームタイプ ビデオスロット
RTP 96.10%
ボラティリティ
ペイライン 1,024~12,288通り
リール数 5リール
ベット幅 0.2~100ドル

 Bushido Ways xNudge 配当

Bushido Ways xNudge

Bushido Ways xNudge

Bussido Ways xNudgeは高配当のシンボルとして武士や侍の3種類のシンボルが用意しました。一方、低配当シンボルにはアルファベットA、K、Q、J、数字10があります。これらは有効なペイラインで3つ以上揃えば、ボーナスがもらえます。
このほか、ボーナスラウンドをトリガーするスキャッターシンボルと、すすべてのシンボルの代用となるワイルドシンボルがあります。

Bushido Ways xNudge フィーチャー

次に、Bushido Ways xNudgeのフィーチャーをいくつかご紹介します。

Wild Geishas (ワイルド・芸者)

ワイルド・芸者

ワイルド・芸者

その名の通り、芸者が書かれたワイルドシンボルです。このワイルドシンボルは中央のリールにのみしか現れません。停止して巻物全体に広がり、多層ソケットを加えます。
獲得できるマルチプライヤーはワイルドシンボル拡大によって異なる。1シンボル分のワイルドシンボルが全リール(4つの記号)に広げると4倍、2シンボル分のワイルドシンボルが全リールに拡大した場合は3倍になります。3シンボル分のワイルドシンボルが全リールに拡大した場合は2倍のマルチプライヤーを獲得することができます。

Oni Transformations (鬼・トランスフォーメーション)

鬼・トランスフォーメーション

鬼・トランスフォーメーション

Oni Transformation ( 鬼・トランスフォーメーション)とは、スキャン記号が停止したとき、スキャッターシンボルと3つの高配当シンボルの内、配当額が少ない2つが最高配当シンボルに置き換わるフィーチャーのことを指します。このようにすると、最高配当シンボルによる配当が獲得しやすくなります。

Shogun Spin・将軍スピン

Shogun Spin・将軍スピン

Shogun Spin・将軍スピン

Bushido Ways xNudgeは2種類のフリースピンボーナスラウンドがあります。一つは将軍スピンです。将軍スピンは3つ以上のスキャッターシンボルが停止した後に発動し、8回分のフリースピンを獲得することができます
そして、将軍スピン中に芸者のワイルドシンボルが停止すると、以下の芸者スピンに昇格されます。

Geisya Spin・芸者スピン

Geisya Spin・芸者スピン

Geisya Spin・芸者スピン

芸者のスキャッターシンボルが三つのスキャン共に芸者のワイルドシンボルが停止した場合、将軍スピンではなく、芸者スピンです。
芸者スピンでは、ワイルドシンボルが停止するとその位置に固定されると共に止まったらその位置に固定されます。マルチプライヤーが加算されます。
スキャッターシンボルが停止すると追加のフリースピンを獲得することができます。

ワイルドシンボルの分割

ワイルドシンボルの分割

ワイルドシンボルの分割

Bussido Ways xNudgeでは、ワイルドカードが出現するとスピンが停止した後に分割されます。
3リールに停止した場合は2つに分割し、4リールに停止した場合は3つに分割し、5リールの停止した場合は4つの分割する仕組みとなっています。

ボーナス購入機能

将軍スピンはベッドの75倍、芸者スピンはベッドの700倍です。
Bushido Ways xNudgeはボラティリティが高いビデオスロットですので、、なかなかフリースピンボーナスラウンドは発動しません。したがって、ボーナスラウンドを早くしたいなら、ボーナスを利用して購入したほうがいいです。

 

関連記事