Bonanza(ボナンザ)

Bonanza(ボナンザ)定番人気スロットを紹介します

Bonanza(ボナンザ)とは

Bonanza(ボナンザ)

Bonanza(ボナンザ)

ミスティーノカジノの中でも特に人気のあるゲームの一つがBonanza(ボナンザ)です。Bonanza(ボナンザ)は、ウェルカムボーナスでフリースピンボーナスを提供する対象ビデオスロットで、多くの人がその名前を聞いて遊んだことがあります。ボナザは鉱山をテーマにしたビデオスロットで、スロットは岩のデザインです。

Bonanza(ボナンザ)はBig Time Gamingが発表したビデオスロットであり、その特徴はメガウェイズ機能を備えている。ペイラインは最大117649通りにまで増加し、爆発力のあるビデオスロットとしてネット上で話題になっています。ボラティリティが高く設定されているので、一攫千金が欲しい人にも最適です。

Bonanza(ボナンザ)の基本情報

Bonanza(ボナンザ)のスペックは下記の通りです

リリース日 2016/12/07
プロバイダー Big Time Gaming
ゲームタイプ ビデオスロット
RTP 96.00%
ボラティリティ
ペイライン 最大117,649通り
リール数 6リール
ベット幅 0.2ドル~500ドル

Bonanza(ボナンザ)配当

Bonanza 配当

Bonanza 配当

Bonazaはペイラインに3つ以上のシンボルを配置することでボーナスを配当ことができます。高配当のシンボルは紫色の宝石で、中配当のシンボルは赤、青、緑の宝石で、低配当の象徴はA、K、Q、Jのアルファベットと10、9の数字です。
これらのシンボルのほかに、スキャッターシンボル、追加スキャッターシンボル、ワイルドシンボルがあります。ワイルドシンボルはダイナマイトの火が付いたシンボルで、スキャッターシンボル以外のすべてのシンボルに代用ことができます。

Bonanza のフィーチャー

ここではBonanzaのフィーチャーについて詳しく説明します。Bonanzaのフィーチャーは複雑なものがないので、初心者でも簡単にビデオスロットを楽しむことができます。

メガウェイズ機能

メガウェイズ機能

メガウェイズ機能

Bonazaはメガウェイズ機能を備えたビデオスロットです。メガウェイト機能とは、スピンするたびに各リールに現れるシンボルの数が異なる機能の意味です。Bonanzaでは、スピンする度にシンボルの数が2~7個に変動します。
また、すべてのリースにおいて最大数の7つのシンボルが停止した場合7×7×7×7×7×7=117649種類のペイラインです。
停止するシンボルが多いほど、配当が成立する確率が高くなります。このメガウェイズ機能のおかげで、基本的なゲームでは頻繁に配当ができ、飽きずにゲームを楽しむことができます。

フリースピンボーナスラウンド

フリースピンボーナスラウンド

フリースピンボーナスラウンド

Bonanzaのベースゲームでは、キャッターシンボルが停止し、「GOLD」の文字が一致するとフリーフリースピンボーナスラウンドになります。フリースピンボーナスラウンド回数は12回ですが、「+5」追加スキャッターが停止するとと5回の追加フリースピンが追加されます。
また、フリースピンボーナスラウンドでは、トロッコに3つ以上のスキャッターシンボルが3つ以上表示されれば、更に追加のフリースピンが獲得できる仕組みとなっています。
獲得できるフリースピンに上限がないので、運が良ければフリースピンボーナスラウンドでプレイすることができます
また、フリースピンボーナスラウンドでは、配当が成立するたびに、倍以上マルチプライヤーをの獲得することができます。このマルチプライヤーにも上限がないので、数十倍に達するかもしれません。そのため、ボーナスラウンドの後半になればなるほどビッグウィンを狙いやすくなる仕組みとなっています

プレイヤーからの評判

爆発力のあるビデオスロットとしてBonazaが人気です。一度フリースピンボーナスラウンドに入ると、数百ドルのボーナスが簡単に得られるので、動画スロットとしてはエキサイトに評価されています。
しかし、実際に遊んだ人からは「ボーナスラウンドに入る確率が低い」というコメントが多く寄せられています。
フリースピンボーナスラウンドの突入条件は「GOLD」のスキャッターシンボルが揃うことですが、2つ出現するのみでなかなか4つ揃うことはないとのことが難しいと言われています。したがって、フリースピンボーナスラウンドに入る前に、かなりの忍耐力が必要です。
Bonanzaは瞬発力のフリースピンボーナスラウンドが魅力ですが、他に目立ったフィーチャーがないので、ビデオスロットとしては簡単だという意見もあります。
ゲームを楽しみたいというよりは、ビッグウィンを狙いたいという方に向いているビデオスロットですよね。

 

関連記事