さかなスロットウィーク

【2021年】ミスティーノでビッグウィンを釣り上げよう!

釣りのシーズンが来ました。そのため、今週はミスティーノで釣りも見るも夢中になります。ミスティーノが「魚」をテーマにしたスロットを用意しました。目標は、大豊作の最終回!

5月10日(月)フィッシン・リールズ

フィッシン・リールズ

フィッシン・リールズ

釣りの醍醐味が楽しめちゃうスロット。文字通り勝利金を釣り上げられるフリースピンモードは、釣り好きもそうでなくも楽しめること間違いなし!

5月11日(火)ゴールデン・フィッシュタンク

ゴールデン・フィッシュタンク

ゴールデン・フィッシュタンク

かわいいだけじゃない爆発力で大人気! 18パターン・6種類の様々な特殊効果ボーナスが楽しめるフリースピンフィーチャーでビッグウィンを狙っちゃおう!

5月12日(水)レイザー・シャーク

レイザー・シャーク

レイザー・シャーク

人気の秘密はなんといっても、サメのように鋭いその爆発力! 豊富な仕掛けのおかげで多角的にビッグウィンが狙えるのが魅力。無限にフリースピンが続く可能性もあるなんてスゴすぎ

5月13日(木)コイ・ゲート

コイ・ゲート

コイ・ゲート

コイのワイルドシンボルが河をのぼりリール全体に拡大する龍に変身する姿は圧巻。リスピン中は勝利金が2倍になるのも最高。ちなみに、コイを釣る夢は幸運をつかむ暗示なんだって

5月14日(金)フィッシング・フレンジー・メガウェイズ

フィッシング・フレンジー・メガウェイズ

フィッシング・フレンジー・メガウェイズ

ペイライン最大15,625のメガウェイズスロット。フリースピン中、釣り人シンボルが釣り竿のリールを巻いて勝利金付きさかなシンボルを集めていくのがユニーク。大漁で笑いが止まらない!

メガウェイズとは、ゲームプロバイダーのBig Time Gaming社が開発したスロットの機能のひとつのこと。各リールに現れるシンボルの数がランダムに増えて、配当パターンを増やしてくれるよ

この『Fishin' Frenzy Megaways』の配当パターンは、なんと最大15,625通り。スピンするごとに豪快にリール上のシンボル数が変化するから、目が離せない!

そして忘れちゃいけないのがフリースピンボーナスね。スキャッターシンボルが3つ以上リールに停止するとフリースピンボーナスに突入(ベット額の10倍払ってボーナス購入も可能)。

そして、ボーナス時にだけ登場する釣り人シンボルとランダムな配当金額が付いたさかなシンボルが同時に停止すると、釣り人はかかったさかなを釣るためにリールをぐんぐん回していくの。さかなを釣り上げると、すべてのさかなが持っていた配当金額をゲット! これが釣りをやらないわたしなのに、結構快感なの~!

このユニークなメガウェイズスロット、とってもお得な入金特典スピンでぜひ試してみてね。

5月15日(土)シー・ハンター

シー・ハンター

シー・ハンター

斬新すぎる深海SF風スロット。ビッグウィンへのカギを握るのは大砲メーター。連続配当成立でメーターが上昇し、連続した回数ごとに異なる効果を発揮。視覚・聴覚請効果も抜群!

5月16日(日)コイ・プリンセス

コイ・プリンセス

コイ・プリンセス

コイはコイでも「恋」じゃなくて「鯉」のプリンセスが主役。ただのかわいい萌系プリンセスゲームじゃないわよ。ビッグウィンを頻発させる充実したボーナス・フィーチャーが人気の秘密!

関連記事